中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

華東から華南に移動完了。

華東から華南に移動完了。

konsan22.jpg
昆山市自宅からの夜景

厳密に言えば、江蘇省昆山市から広東省東莞市常平の約1700KM南に移動した事になる。
気候も亜熱帯気候で、この高温湿度に慣れるまでには1ヶ月は必要ではないかと感じている。
栄養ドリンク、レッドブルの上級版のタウリン(牛序キ酸)370mgも効かないので、
大塚製薬のタウリン1000mg、ファイト一発「リポビタンD」中国現地版を毎日飲用し、
この高温多湿を乗り切っている。
だいぶ体がこの気候に慣れてきてきたようには感じているのだが。。。
今は、東莞市常平のど真ん中近くに住んでいるが、この地域日本で言えば、
新宿歌舞伎町ような感じがしてる。
音楽コードで言えば、”Cdim7”かなり訳がわからないサウンドを醸し出している。
ファンキーでジャンキーで有るが、まだ、このコードを上手く使える情報量は少ない。

tonggun.jpg
東莞市常平自宅近辺

まあ、面白そうな街で有るのは確かで、人間くさい街。

仕事の方は、中国国内新規開拓販売構築の基礎固め中で、色んな情報を収集している最中。

今現在は、広大な中国の地域での違いをあらためて感じ、新しい環境で、コード進行(流れ)を
感じ取れればと、今現在思っている。

中国自動車


 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
リポビタンやレッドブルなどはスポーツ系ドリンクなので飲みすぎると体にはよくないかなと思うのですね。華南地区の夏はむくいですが、むくい天気が十数日続くと、必ず台風が訪れてきますね。毎年の夏も大体おなじ、台風は規律的にくるので。

 
 

Trackbacks

【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】 このページに着てる方はもうご存知だと思われる、元Winkのさっちんこと鈴木早智子のAVがMUTEKIか...
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。