中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

上海、霊芝、除霊の先生は小谷さん。

本日は、上海で占い師&SFE貿易小谷学を囲む占い会議成る?ものを催しました。
メンバーは、
日本の工業デザイナー、ムーンバットさん。
中国歴4年の殿様キングスさん。
大連出身で、キティーラーの女の子。

この5人で、食事をして、小谷さんの事務所に行き、沢山有る水晶の前で、
霊芝をしてもらいました。
1年ほど前にも除霊をしてもらい、何時も肩が凝っていたのが治っていたのですが、
この3ヶ月何か頭が重い感じがしていました。
何でなのかは全くわかりませんでしたが、
小谷さん曰く”3ヶ月前にわんこが車に引かれたのを見たでしょう。
それも虹梅路でって言われました。。。。
まさしくその通りで、かわいそうと感じてしまっていました。
実は、そのかわいそうと思ってはいけないようです。
そのかわいそうと思っている人に取り付くようです。
除霊をしてもらい頭が軽くなりました。

家にもわんこが居るので、わんこが引かれてかわいそうで仕方なかったんですね。
でも、翌々考えて見ると、うちのわんこ、夜2時位になると、玄関めがけて吠え出すんです。。。。
誰も居ない。気配はすこしするかな。。。。
それが、引かれた時から続いていたのです。毎日と言う事では無いんですが。

それと、小谷さんから、みっちゃん!中国の観音様が付いてるよって!
今までの中国でのビンボーが報われたかな。。。。これから増えれば有りがたいな。。。。
小谷さんからは、太陽神言うPOWERをもらいました。
もちろんお布施なしで。。。。すいません。

実は今日、中国の自動車メーカ-2社と会議をして、次回最終会議まで進みます。
1社は、9割受注生産。
2社目は、提供したデザインがある上層部に程度認められ、
メーカー側から詳しいコンセプトを聞け、次のデザインが纏まれば生産に入る予定で、
かなり前に進んだのです。
その後も、営業回りをし、各2社が当社のエアロ取引と海外輸出をしてくれると言う仮約束が出来ました。

今日は、私に取っては、良い日!!
明日も続けばよいなぁーと思って手を合わせていまから寝ます。

中国自動車
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。