中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

大連 中式KTVの実態

中国人の接待で初めて中国人の為の中式KTVに行きました。私自体もともとクラブなどが嫌いですが中国人の面子もある事から誘いにのり連れて行ってもらいました。
なんと!分けのわからない世界なんでしょう!!
お姉ちゃんは全裸で踊りまくり、酒飲みまくり、ビール150本飲み干してしみました。
日本人には免疫をつけないと耐え難い光景。。
ねえちゃんは商売全開サイクロンだし。中国人達は変なのりで盛り上がっているし。
私まで全裸にさせられるし。。
久々に時間が長く感じました。早く帰らせろ!状態。
私は今後この中式KTVは避けたいです。
中国自動車
DSC01139_512.jpg


 
 

Comments

ははは!はぁ 
日本式(日式)KTBは、確かに日本人オヤジ御用達ですが、中式は、中華ネイティブ専用ですね。四川料理をガツガツ食えるぐらいのガッツがないと。。。
あのね。一度行って経験しましょう。 
一度行って経験してみましょう。トンでもない世界が貴方をお持ちしていますよ。
 
そんなことを言いながらあなたは楽しんだでしょう?日本の方中国に行ったらよくKTV行くらしい、特に年配のおじ様方が!
㊥式百式 
あのですね。㊥式KTV対応できる日本人は、中々いるものでは無いです。貴方は別格です。。。
 
いやいや。中式KTV結構えんじょい出来ますよね。。
マジでぇ~~~。 
KTV、楽しそうですがなぁ~~~。
おネイさん全裸って、うらやましい・・・。
私も裸なるので、上陸したときお願いします。
頑張ってますね。 
ご無沙汰しております妹尾です。
中国式クラブに今度僕も挑戦したいです。
その時はぜひ宜しくお願いします。
また3月下旬に中国行きますのでお会いできることを楽しみにしています。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。