中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

夢を現実にする為には。過酷残酷なもの。

夢は待つだけでは勝ち取れない。
夢を現実にする為には、行動しなければならない。
その行動も、”途轍”もない行動をしなければ勝ち取れない。

夢とは、人ぞれぞれ価値観が違う。しかし、世間は金が付きもの。
人間、文明社会で生きるためには、最低生活できる金を稼ぎ出さねばならない。
人それぞれ生活基準は違うが。。
私は、今まで、夢を追求することが大半だった。
アイデアは有る。そのアイデアを現実にするためには、一人では難しい。
それを共同でやるのもまた難しい。
中国と日本でダイレクトに物事仕事を進めるのは、組織にしないと、非常に難しい現状が分った。
夢は、基本的に他人と分かちえないものだった。
夢は自分自身の物。自分のエゴの象徴だ。
だから、今、私は、”途轍”もない行動を中国だけで実行している。
これは、最後に命をかける夢だからだ。そう認識して実践行動している。
私に、保険金を掛けてもらっても良いくらいだ。

プレッシャーは最大に掛かっている。
しかし充実し、戦闘力は今まで以上に付いていると自分で感じている。
他人には、厳しい人。自分には甘い人。それが人間。
が、私は今、自分を地獄に落すつもりで働いている。

人生は短い。今しないと後悔する人生になる。
後悔してまで、人生を歩みたくない。

それが、私だからだ。

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。