中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

中国の医療費は高すぎる。と言うか機構が悪い。

中国の医療費、病院は矛盾だらけ。。。
chinado.jpg

中国自動車
 
 

Comments

 
以前上海で有名な華山病院の皮膚科で注射された事があります。

注射部屋に行くように言われ、部屋には台がありました、躊躇していると女の子に順番抜かしされました、女の子は私の前でパンツをずらし机に座りました(仕切りは有るけど丸見え!)、すると医者が後ろから ポン!と御尻に注射しちゃいました( ̄□ ̄;) トイレにドアが無いのは見た事有るけど、まさにそんな感じ、郷に従えで私も人前でパンツをずらしました(ノÅ`泣)・゜・。。。。。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
発展途上国の中国、外貨をかなり稼いでいる割に、国民の生活を考えていないですね。軍事費だけが異常な高さで伸びているしね。

軍事よりも、国民医療や年金問題を強化すれば良いじゃない!と
思ってしまうけど。

この間、日本のでTVをみていたら、中国の政治姿勢の話で、
車で例えると、「左にハンドルを回しているのに、ウインカーは右に出したままのようだ!」

上手い例えだなあと思いました。
「資本主義に進みながら、政治は共産ですけら」

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。