FC2ブログ
中国の今

中国の今

変化する中国の今をお伝えします。

 

大連国際自動車ショーのキャンギャル3

本日もネタがありませんので大連国際自動車ショーのキャンギャル3と言う事で、お楽しみください!
DSC01913.jpg

DSC01914.jpg

DSC01936.jpg

DSC01948.jpg

DSC01956.jpg

DSC01900.jpg

大連国際自動車ショー
 
 

Comments

DAXIONGさん、初めまして! 
「中国の車を個人輸入する方法ってないんかな~?」
凄い検索ですね!!ツウと言いますか、変態じみた検索(笑)
DAXIONGさんは上海に駐在されていたのですね。
本当に「問題ない」には、今でも困っております。
私が困るのではなく、お客さんがそれを信じてしまって後で、
私に降りかかるのです。
だから、あの時、あまり信用しないように!と言っていたでしょう!とは言えず・・・・・・

今は、私自身、この「没問題」はクリアしたのですが、この問題は、ねずみコウの様に後々問題が出て来るのであります。トホホ・・・。

アコードシャコタンよろしいでないですか!!
シャコタンはやはりカッコよろしいです!!
その文化を伝える事が私の使命。でも道が悪すぎて、一向に進みません。

中国の東北は綺麗な子が多いです。
日本も東北美人なんていいますが、同じようなかんじですね。

また遊びに来て下さい。

初めまして! 
ヒマしてて「中国の車を個人輸入する方法ってないんかな~?」とか思いながらネット徘徊してる途中、こちらへ辿り着きました。
我的名字叫DAXIONと申します。(中国版のび太ではありません。。。笑)

今年の3月までの1年4ヶ月の間、上海に駐在してました。
中国は大好きです!
しかし中国で仕事されてる以上、様々な苦労をされてると思います。

できない事でも面子から「できる」言いやがるし、んで出来なかったらすぐ言い分けするし、非を絶対認めないし、期日は守らないし、期日守ったら守ったで得意そうな顔するし、、、日本に居たら考えられないトラブルが中国では日常茶飯事ですし、、、、

でも、私の場合はそのおかげで毎日退屈せずに楽しめました・・(笑

盆休みを利用して上海に遊びに行ったんですが、久々の上海で、久々にタクシー運転手との口ゲンカ。日本じゃこんな事滅多にできませんよね(爆

現在は年甲斐も無く、ベタ車高+19吋仕様の16年式CL9アコード24Sに乗ってます。(このクルマの納車2日後に、上海行きを命じられました。。笑
が、上海赴任時に感じた中国の革シート装着率に影響され、現在同じくCL9アコードの24TLの納車待ちです!


さてさてキャンギャルですが、さすが中国人、動物みたいな小姐も多いですが、きれいな人は本当に漂亮ですよね!!
特に東北小姐は、肌がきれいって聞いたことあります。

日本に帰って女の人見ても、全然美人に見えないんじゃないんですか?(笑


それではまたお邪魔させていただきます。

(長々と駄文失礼しました。)
















 
<- 09 2020 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Archive RSS Login